意味わからん。。。

携帯の映像瞬時に広がる 若者らが救助活動

犯人が逃げたんなら、情報提供とか意味ある気するけど、
捕まってるもん撮ってどうすんの??

この目撃者の神経がわからんわ、、、。

犯人の神経は、判りたいとも思わないけど。
何も人込みに来なくてもいいじゃないか。。。
相手が誰でも、どうなっても誰かいるところが良かったのか。
事件起こして、その場にいた人大勢に逃げられて満足なんだろうか。

*追記 6/12
撮った後、どーするのかと思ったら、YOUTUBEにUPするらしい・・・。

こんな凶悪犯相手でも 日本の警官は銃を使えないのか
>17人の死傷者を出した秋葉原の通り魔事件。
>犯人逮捕の瞬間の映像がインターネット上の動画投稿サイトに相次いで投稿された。

・・・。

ついでに。

秋葉原殺傷事件 被害者の友人のmixi日記 全文@探偵ファイル


犯人はともかく、まずはお前らが(以下略
[PR]

by daria_callas | 2008-06-10 00:09  

<< So Long Mr. xxx てんやわんや。 >>