てんやわんや。

ひさびさでつ(・_・)ノ

現在、仕事がてんやわんやしてますw
いつぞ愚痴った嫌な社員さんからは離れたのですが、
先月辞めた人の仕事を引き継ぎました。

本来、先月に終わってるべき作業が、終わってないことが次々発覚するという地雷原(爆)

当の本人はもういないので、関係部署に問い合わせるしかないのですが、
「こーゆー状況なのですが、これ終わってないんですー。」
と説明したら、相手に爆笑されましたw

もう、笑うしかないというか。

久々にいい大人の爆笑聞いて和みましたw

・・・いや、なごんでる場合じゃないんだけどね。あはは~ヽ(´▽`*)ノ
[PR]

by daria_callas | 2008-05-29 01:22  

<< 意味わからん。。。 サザンが休。 >>