私も売ろうかしらw

久々にっきw






この先男子禁制w


気になりつつ、手を出してなかったものに手を出す企画w

ってなわけで、布なぷに手を出してみました♪

別にかぶれ易い体質でもないし、めんどくさがりだから、そのうち紙なぷに戻すんだろうなぁ・・・。
とか思ってたんだけど、結構気に入ってますw

今まで雨カッパを『ま、こんなモンでしょー。』と着てたところ、
一度Tシャツ着たら、また雨カッパ着るのはイヤだなぁ、みたいなカンジでつw

しかしさぁー。
布なぷって何気に高いよねぇ。。。
Sweet Cottonのセット買ったんだけど、一式買って¥5000近く!
しかも、これだけだと、期間中全部は間に合わないんだよね。
すぐ洗って乾かせばいいんだけど、不精モノなもんでw
全部布なぷにしようと思ったら、2~3セットは欲しいし、初期費用で一万超えるじゃんよ。。。

いや、買ったことは後悔してないんだけどさ。
気に入ってるし、繰り返し使うこと思えばモト取れるし。
でも、結構手を出しにくいシロモノだなぁ。。。ってカンジでしたw

で、私が何してるかといいますと。。。
買ったやつ型紙にして自作に挑戦中w

いや、偶々ね。
擦り切れちゃって着れないんだけど、お気に入りで捨てきれなかったコットン100%の服があって。
布なぷ『プレーンタイプ』って、四角い布じゃんw ってこともありまして。
元々、裁縫は好きなこともあって作っておりますw

現在は、ホルダーも自作できないかと試行錯誤中w
ホルダーの自作はさすがにめんどくさいw
うん、結構高いけど、割と妥当な値段だと思います。カワイイし。正直スマンかった(汗)

でも、ウチにはもう着ないけど捨てきれないコットンの服がまだ大量にあるので、
裁縫に飽きるまでは自作しますw

ちょっとミシン欲しくなってきた今日この頃でつw
[PR]

by daria_callas | 2008-04-08 00:26 | 日記  

<< 発生させたことが。。。 中学生にっきw >>