中学生にっきw

中学生の頃、、、。
帰ろうとしたら、普段一緒に行動しない同級生×2人が『一緒に帰ろう♪』と声を掛けてきました。
まぁ、別に断る理由もないので一緒に帰路へ。

同級生A:ねーねー、だりあちゃんに聞きたいことがあるんだけどさぁ。。。

だりあ:えー?なにー?

同級生A:だりあちゃんって、T君と付き合ってるの?

だりあ:・・・は?( ° O  ° )ポカーン!

一体何の冗談だろう?ともう一人いた同級生Bの顔を見ると、
興味シンシン♪o( ̄▽ ̄o)といった顔つき・・・。

相手のT君、当時人気のアイドルに似てると評判で割とモテ系。
対する私。地味で目立たないその他大勢。
クラスは一緒なのだけど、別に仲良くなく、というか仲良くなる気もなくw
私からすれば、T君はキライなタイプだし、T君から見れば私は興味ナシなタイプ。

だりあ:・・・いや、付き合ってるわけないし。

同級生B:ほんとにぃ~~~(ーー;)←疑いの眼差し

だりあ:ってかさ、どっからそういうハナシが出るの?はじめて聞いたよw

同級生A:えっとねー。私の友達がT君好きで、でも「好きな人いる」ってフラレちゃったのねー。

だりあ:あぁ・・・。(そーいや、彼女いたなぁ、T君。。。)

同級生A:で、こないだT君に「なんでー?誰が好きなのー?」って聞いたんだけど、教えてくれなくってー。

だりあ:・・・。(ってか、他人が聞くかなフツー・・・。)

同級生A:で、「誰ー?だりあちゃん?」って聞いたら黙っちゃったから、そうなのかなーって・・・。

だりあ:なんだそれー!Σ( ̄o ̄;)
    それはさぁ、図星指されたから黙ったんじゃなくて、見当違い過ぎて呆れたんだよ・・・。

フラレちゃった子には気の毒に思うが、
正直、この子達に相談してたら上手くいくモンもダメになりそうだと思ったw

ヒトの恋愛に首突っ込むヤツには、一切話さないでおこうとココロに決めただりちゃんでしたw

↓このニュースみて思い出したから書いてみたw 偶にアッコネタニュースみても思い出しますw
キム兄が土岐田麗子を「ボケ!」

その同級生達は元気だろうか。。。当然ながら、現在交流がないので知る由もないがw
[PR]

by daria_callas | 2008-03-23 01:35 | 日記  

<< 私も売ろうかしらw |_・)ノ >>