人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぢめてみた有名人w

先日、だーりん宅であらびき団を見ました。

ダリア:・・・面白い?これ。

だーりん:いや、大体全部すごいあらびきなんだけど。たまーに面白いの出るよ。

ダリア:へぇ。。。

だーりん:あ、これとか。ほのかちゃん

ダリア:・・・。

     ・・・。

     ・・・。

     ・・・おっさんやんw

だーりん:まぁ、そうなんだけどね。そーいや、こういうヒト、見たことあるって言ってなかった?

ダリア:うん、10年くらい前に、名古屋駅でセーラー服着たおじさん見たことあるよ。

     ホントこんなカンジの・・・。

     ・・・ってか、なんかこのヒトのような気がするなぁ。。。


・・・ってなわけで、ぐぐってみたんだけど、
このヒト名古屋で活動してんじゃん。。。やっぱこのヒトだわw
しかし、10年前見ただけでちゃんと顔まで覚えてるって、さすがセーラー服は破壊力あるねw

ちなみに、私が見た時は、白いセーラー服(夏服)を着て、黒いラジカセを持って電車待ちをしてました。
意外とキレイな脚が印象的でした。。。

by daria_callas | 2008-02-05 23:16 | 日記  

<< 強制執行(((( ;゚Д゚))... やさぐれ脱出(えぇw >>