違うのは判るけど、何がどう違うのかはわからない

最近、コーヒーをよく飲みます。
仕事中眠いんだもんw なので、ブラックしか飲みませんw

で、気になった記事。
缶コーヒーの味の違いがわかるか? 「利きコーヒー」をやってみた
確かに、メーカーによって味全然違うよね。。。

私は、コーヒーは好きなんだけど、コーヒー香料が嫌いで、
香料の入ってないのを選んで買ってます。
味にどういう違いがあるかは考えたことなかったなぁ、、、。

この記事に出てる中で、私が好きなのは
FIRE とネスカフェの匠。

どうやら、私はさっぱり系を好んで飲んでるみたいね。初めて知ったw
[PR]

by daria_callas | 2008-01-22 01:12 | 日記  

<< やさぐれ脱出(えぇw 寒いしひきこもりw >>