人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いアレ

黄色いアレを買いました。
色々入れられて、水もおっけーなアレ。
片手でも持てて、かわいいアレ♪

名前がわかんなかっただけですがw
タブトラッグス(TUBTRUGS)というらしい。

ホントは洗濯カゴを買いに行ったんだけど、こっちが目についてつい購入。
ちょうどバケツも欲しいと思ってたんで、コレなら洗濯カゴ兼バケツでも使えるかなーと。
そして、何よりカワイイし♪

と、いうわけで購入。

私:これくださーい♪

店員さん:ありがとうございます。ご自宅用ですか?

私:はい。

店員さん:何に使いますか?

・・・はい?
それって買うときに申告しなきゃいけないものなのか?w
というか、店はどういうつもりで入荷してたんだろう・・・?

多分、販促の参考にするんだと思うけど、予想外の質問で戸惑いましたw
(とりあえず、「あ、洗濯カゴにしようかと・・・。」と答えておいたw)

余談ですが、店員との会話で一番戸惑ったのは、
下着を買いに行って
「下着好きですか?」と聞かれたことですw

えーと、下着って、普通みんな着るモンだと思ってたんですけど、
もしかして、着てない人とか結構居るんですか・・・?

by daria_callas | 2008-01-13 22:53 | 日記  

<< 「見せてるくせに!」と言われる... やさぐれちぅ。 >>