やさぐれちぅ。

愚痴をいいますw



現在、仕事がヒマです。
これがまた、良くない状況でして。
私は下っ端派遣なんで、流れ作業の後ろのほう担当なわけですが、
上流でせき止められてて、仕事が流れてこないわけです。
そんなのに限って、締め切りは迫っているという罠。

んで、上流の担当者に「まだですかー。」と一日に三・四回つつきに行ってます。
その人が終わらないと、下流のいくつかの仕事が全部進まないんです。

私:○○終わりましたかー?

上流人:あー、これAさんと相談しないといけないんだけど、なかなか捕まらなくて。。。

(1、2日ならわかるけど、それ、去年から言ってるよねぇ・・・。)

私:それ終わらないと、●●も××も進まないんですけど・・・。
  あ、上流人さん担当の■■、今月末が締めですけど、それは○○が終わらなくても行けますよね。
  そっちはどんな状況ですかー?

上流人:あー、そっちにはまだ手がつけられてないなー。

私:・・・今、何してます?

上流人:・・・色々、調整とか・・・。


嘘付け、この野郎(怒)

おまいの仕事、全部『調整中』とか『連絡待ち』言って何も進んでないじゃないか(怒)

『人が捕まらなくて・・・』とか言ってるけど、おまいいっつも自席に座ってて、本気で相手捕まえようとしてないじゃないか(怒)

しかも、私が席にまで出向くと、あわててIEのブラウザ最小化してるじゃないか(怒)

某巨大掲示板とか、ゲームのサイトとか見てるじゃないか(怒)

今日だけじゃなくて、ほとんど毎回じゃないか(怒)

さっきなんか、ニコニコ動画検索してたじゃないか(怒)



この人、私が派遣で行ってる、某大手会社の社員です。
これで、私の何倍給料もらってんだろうなぁ。。。

この状況、別に私だけが知ってるわけではなく、この人の上司も知ってます。
で、何度も怒られてるのに変わらない。
今はその上司も忙しくて、目が届かないのをいい事にまた遊んでる・・・。
私が怒ったり、嫌味言ったりしても動じるハズもない・・・。

詳しく仕事内容とか、会社名とか書くと、本気でクビが飛ぶので書きませんw
知ってる人も、コメントに書いたりしないでねw
意味わからないと思いますが、愚痴なんでスルーしてね。
[PR]

by daria_callas | 2008-01-12 00:47 | 日記  

<< 黄色いアレ あけてました >>