人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけてました

年明けてました。
ぼちぼちなブログですがよろしくお願いします。

正月休み前の職場での会話。

先輩:正月とか、長く休むと仕事忘れるねー。

ダリア:出勤したくなくなりますねー。私、正月休み明けたら来ないかもしれないですよw

先輩:・・・来てね(汗)

ダリア:いや、休み中に人生考え直そうかと・・・w

先輩:呼び出して来させるからね。ヒトいないんだから・・・。

私がいうと冗談に聞こえないらしいですよw
まぁ、半分本気だったけど(マテ

昨日から今日に掛けて、個人的に衝撃的な離婚の話題で
(やっぱりか。。。ってカンジでそうでもないかな。。。)
暇つぶしがてら人生考え直し中でつw

by daria_callas | 2008-01-04 10:36 | 日記  

<< やさぐれちぅ。 かもされたw >>