実は・・・σ(・_・)

いままで言ってなかったんですが・・・。

出会った頃、だーりん、ワルかったんですよ。
いや、私はごく平凡な女子高生だったのですが。
一緒に過ごし始めてから早○年、最近はすっかりだーりんも丸くなったのですが、
紆余曲折のあの頃を形にしよう、と携帯で綴りだしたらあれよあれよと・・・。

大ヒット「恋空」 原作者は正体不明なまま

・・・というニュースがあったので、

実は私ですσ(・_・)

とネタにしようと思ったのですが、
全然読んでないし、映画も見てないのでさすがに無理でしたw

私も小説書いて、ミスチルに曲を提供してもらいたいw
間違いなくのほほんとした小説になるので、あえてJENさんのボーカルで(笑)
[PR]

by daria_callas | 2007-11-29 23:47 | 日記  

<< 煮物ことこと。 仕事アレルギー。 >>