人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事アレルギー。

そうとしか思えない。

明日はイヤーな、いやーな会議でつ。

すげいいやでつ。

前回の会議の時は、
会議開始後、速攻でキレられ、
その後、小一時間説教されました(汗

まぁ、ウチのチームが上手いこと進めないから悪いんですけど。
リーダーにリーダーシップがない上、みんな仲が悪い。という
実に殺伐とした素敵なチームです。

で、前々から、この会議出たくなーい、とか
この日有給取っていいですかー。とか半ば本気で愚痴ってたんですけど。

前日の本日、ジンマシン大発生中でつw

つーか、マンガなんかでイヤがってる表現で全身に発疹がでてるのあるけど、
ホントに出るヤツ初めてみたよ!
しかも自分だしw

さーて、寝ようかな。。。
明日引かなかったらどうしよw

by daria_callas | 2007-11-13 23:10 | 日記  

<< 実は・・・σ(・_・) ばばんばばんばんばん♪ >>