人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有/無?

距離とは関係ないけど、新たにカテゴリ作るのも面倒なんでw
ここに書いてみる。

意見募集企画。

『せーりのときのコトは あり or なし?』

真面目なハナシなんですが、削除要請来たらどうしよう(笑




10/11のぶろぐにも書いたけど、結構ありますよね。こーゆーこと。

みなさん、こーゆーときはどうなさってるのでしょう?

個人的には、同意の上ならアリというのもアリだと思うのですが。

オンナノコの日の辛さは、ものすごく個人差ありますからね。
女の子の私としても、一概にこう、と言えないものがあります。

ちなみにわたしは。

オンナノコだとわかっててコトに及んだことはないのですが。
コトの最中に始まったことが・・・(汗

まあ、引っ込みつかないので致したのではありますが。

ニワトリでも絞めたんかい! ってカンジになりました(汗
(お掃除の人、ゴメンナサイ。)

私は軽いほうなので、まぁいいかな、ってとこもあるのですが、
このことでだーりんが懲りたのか、
この後、ちょっとせーり痛で私がローテンションだったのがマズイと思ったのか、
以来、こういった時には一度も致しておりません。

ちなみに、「まぁ、いいかな、」とは書きましたが。
あまりヨクはありません(笑
やっぱ気が散るので・・・。

殿方的にはどーなんでしょうかねぇ・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2004-10-26 21:11 | びば遠距離+恋バナ  

<< 地震関係。 ああいえばこういう。 >>