人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生贄の在る晩餐。

先週末。
ミニスカポリスのいるところに飲みに行ってきました。

飲みメンバー。
・私(女・腹黒)
・友人U(男・腹黒w)
・友人K(女・地元から遊びに来た。)

駅で待ち合わせをして店に向かう。
ちなみに、店は私とUで決めたため、どういう店なのかは
Kは全く知りません(笑

地下にある店に向かう、暗い階段前に到着。

私:さぁ。K、お先にどうぞw
K:なに??




ちなみにこの店、入り口からして客を脅かす趣向になっているので、
知らずに行くと結構ビビる。

K:や~~!何コレ!? Σ( ̄□ ̄;)!!(←本気でビビってる)
私:(笑)早よいけやw
U:・・・。(←待ちきれずに先に行く奴。)

当然、手錠掛けられ役もK。

やっと席につき。落ち着く一行。

K:こういうところだとは・・・。お化け屋敷なんて久しぶりだよ(汗
私:Uと一生懸命探したんだよ~。探した甲斐あったね(笑
U:入ってくるところだけで、あんなに喜んでもらえるとはね(笑
K:喜んでたわけじゃぁ・・・(苦笑

ちなみに、私は3回目の来店で、Uは別系列の牢獄のお店に行った事があります。
Kは牢獄系初来店。

酒と料理のオーダー入れてまったり~。
久々の再会なのです。

U:あ、ここってショータイムあるの??
私:(無言で頷く。)
K:何??
U:いや、何でもない( ̄ー ̄)。
私:そのうちわかるよ( ̄ー ̄)。
K:・・・キミ達、こわいコンビだよね・・・(-_-;)
私:ウチら、普段は対立してるけど、人を陥れることにだけは手を組むから(笑
U:だね(笑

とりあえず飲みです。
ちなみに、ここは割りと料理は普通です。
U:前行ったとこのほうが料理はおもろいけどね。
私:らしいね。ヒヨコ食べれるんでしょ?
K:どーゆーこと・・・!?

そんなこんなで飲み食いして、満腹に。

突如、照明が落ち、大音響が!
K:何!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
私:あ~。始まった始まったヽ(*´▽`*)ノ
U:とりあえず、コレ終わるまでは帰れないから。ってか、ここから出られないから。
K:何で?
U:危険だから( ̄ー ̄)。
K: Σ( ̄□ ̄;)!!

ショータイムでは、いろんなモンスターが客を脅かしてまわります。
もちろん抜かりなく、Kは一番入り口寄りの席にしてあります(笑

K:!!!(゜Д゜;)
U:♪ (゜∀゜)(←ホラー大好きw)
私:☆(゜∀゜)(←こういうのは怖くないタチ)

そうして飲み会は大成功に終わったのでした☆

やっぱ、「きゃ~!」って言ってくれるコがいないと、こういう飲み屋は盛り上がりませんね。
どーもそういうの、言えないんだよなぁ・・・・。

人気blogランキング

by daria_callas | 2004-10-25 21:31 | 日記  

<< ああいえばこういう。 私がやらずして誰がやる(笑 >>