田の字腹。

ネットショッピング好きのだーりんがビリーズブートキャンプのDVDを買っていたので、
早速、巻き上げて家に持ち帰りました(鬼w

確かにすごい効きそうなんだけど、こんなんついていくの無理だw
基本編で既にかなりハードなんですけどw
しばらくやってみたのですが、フルでやると明日、筋肉痛で起きられなくなりそうなので
20分くらいで挫折w

ってか、これの全プログラムを7日間で出来るようなヒトは、
最初から太ってないと思うよw

まぁ、なかなか面白いし、運動不足解消にはなりそうだから
やれそうなのだけ、しばらくやろうっとw
[PR]

by daria_callas | 2007-05-21 00:34 | 日記  

<< あーしたてんきになーるな♪ 社会通念上相当・・・? >>