せいぞん。

さぼってますが、げんきでつw
どうも、だりちゃんでつw

しばらく放置しといたら、妙なコメントがいっぱい付いてたよ。。。

近況。
職場を変わって、そろそろ慣れたところなんですが、
職場のリーダーが非常にどうかと思う人物で、
さすがにストレス溜まるので

さくっと所長にチクりましたw

・・・どうも、そう思ってたのは私だけじゃなかったようで、
各所から苦情がきてたらすいw

よかった、私のココロが狭いわけじゃないのねw

別に私が苦情をいっても言わなくても関係なかったようですが、
それがわかってちょっと安心w

それに関して色々水面下の動きもあるようで、
吉とでるか凶とでるかわかりませんが、
ってか、凶とでそうな気がしないでもないですが、
まったり行く末を傍観する所存w

とばっちり受けそうだったら逃げようっとw
[PR]

by daria_callas | 2007-04-06 00:54 | 日記  

<< 昔やってたなぁ。。。 覚え書き >>