ひっきー。

金曜日に今更ながらDS版「どうぶつの森」を買って、
すっかりひきこもりのだりちゃんでつw
やばい、会社行きたくない(マテw

先日、友達に役立ちサイト教えてもらいました。
COOKPAD
レシピ検索サイトです。メニュー多い多い。

某店まろやかプリンとか某ドーナツ店オールドファッションとか、
八橋、ういろう、ひよこまんじゅう・・・んなもん作れるのか!というレシピが発掘されて楽しいでつw

ちなみに、材料名を入れてもレシピが出てきます。
豆腐ようとか、腐乳とか、ドリアンとか入れても引っかかるのがすごい。。。

調子乗って、『蜂の子』と入れたら引っかかりませんでした。
ちょっとショックw

*蜂の子
まんま、蜂の子供でつw
山(ウチの実家等w)のほうでは佃煮や蜂の子ごはんにして食べます。
美味しいということで結構好まれますが、さすがに見た目がグロいので私はニガテでつw
[PR]

by daria_callas | 2007-03-27 00:27 | 日記  

<< 覚え書き 片付け要員。 >>