人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新手w

先日、だーりん友含む仲間と飲み会をしました。
最近、友達と会うと必ず

『結婚しないの?』

と言われますw

長らく言われすぎて、妙な発展系が出来てきたのでご紹介w

『~しないの?』(基本・疑問型)

『~すればいいのに』(提案型)

『で、いつするの?』(決定型・未来形)

『もうしてるんだよね。』(決定型・完了形)

『もうじきするよ。夢で見たー。』(決定型・予言形)

・・・などなどw

飲み会終了後、さて解散するかー。って時に、
だーりん友に言われたのはこちら↓

『じゃー、これからするか。市役所寄ってこう♪』

予想外のパターンだったので、爆笑しますたw

確かに、24時間受け付けてるけどねぇ・・・。

by daria_callas | 2007-03-13 00:33 | 日記  

<< 寝すぎもだめなのね。 早期鎮火w >>