ダリア様とお呼び(マテ

「さん」呼びは嫌いですか? | Excite エキサイトにトラバ。

さん付けは特に気にならないけどなぁ。。。
むしろ、「○○ちゃん」とか「○○くん」とか呼ぶのがキライでつ。
友達なら気にならないんだけど、仕事関係のヒトとか。
もう、自分が呼ばれたんじゃなくても気になるw

いや、部長とか課長とか、すごい立場上の人で、
その当りのヒト全部、○○くんor○○ちゃんならまだわかるのだが、
中途半端な立場のヒトが、○○ちゃん呼びの人と○○さん呼びのヒトと分けているのが気になる。。。

具体的には、ウチの職場のリーダー(30代半ば)が、女子社員のうち、
私とAさん(私より少し歳下)を「さん」付けで呼んで、もうひとりのBさん(私よりすこし歳上)を
呼び捨てにしてるのが気になります。

・・・多分、他の2人より付き合いが長く、且つ仲が悪いからだと思うのだが、
どうだろう、それ。オトナとしてw

私もそのリーダーと仲悪いので、そのうち呼び捨てにされそうだけどw

されたら速攻で「呼び捨てにされる筋合いないですけどw」って言おう、と
ちょっと楽しみにしていますw
敵にまわしても痛くないヒトに楯突くのは大好きですw(マテ

どうだろう、それ。オトナとしてw>我
[PR]

by daria_callas | 2007-02-25 22:24 | 日記  

<< えいごりあん エゴエゴアザラクw >>