エゴエゴアザラクw

友人に教えてもらったのでやってみるw
エゴグラムによる性格判断

結構シビアな結果が出るそうで、
『診断結果には、表現にきついところや差別的な言葉があります。
気の弱い方、 人の意見に左右されやすい方、
医療機関で治療を受けている方などの ご利用をお控えください』

との注意書きが!! Σ( ̄o ̄;)

友人は「『感情が死んでる』と診断された・・・orz」とへこんでましたw



ってなわけでやってみましたw

↓診断結果

貴方のタイプはbbabc です

性格
かなり気儘なタイプですが、裏では冷静に計算している所が有って、頑固を通す限界と云うものは、何時も心得ています。常に軌道修正はするのですが、それはあくまでも心情面から来るものでは無く、物事に対する計算ずくの適応手段として、そうするだけなのです。合理主義である事だけは間違いありません。マイペースに徹すると云う事にも、それなりの利点は有りますが、思わぬ所で痛烈な反撃に出会う事も覚悟して置くべきでしょう。

恋愛・結婚
恋愛中だからと云って、金の馬鹿使いなどはまずしないタイプです。しかし、物に成りそうだと計算した時は、意外に高価な贈り物をしたりする、タイプでもあります。結婚後は、家計簿にうるさい頑固型の夫や妻に成る可能性が高いでしょう。貴方の場合には、特に釣り上げた魚にも美味い餌を遣るように、心掛ける方が無難です。何故ならば、例え相手が配偶者で有っても、その心の状態を的確に判断したり、計算したりする事は、不可能に近く、なまじ自惚れが有るばかりに、高を括って居て大怪我をする場合が少なく有りません。

職業適性
貴方の場合、長期的な展望の上に立った職業で有る事と、マイペースで出来る仕事で有る事が大きな条件と成るでしょう。営業畠よりも技術畠の方に適性が多いでしょう。

対人関係
仕事の方は合理主義一本槍でも結構ですが、人間関係にはもう少し、脹らみを持たせた方が良いでしょう。「情は人の為ならず」といいますし、世の中、計算どおり自分の都合の良いように動くとは限りません。

・・・当らずとも遠からずな気もするのですが、なんかカンジ悪い人間だわ・・・(汗
[PR]

by daria_callas | 2007-02-20 22:04 | 日記  

<< ダリア様とお呼び(マテ 傘がない >>