傘がない

落とし主が現れない電車の忘れ物のゆくえ にトラバ。

忘れ物1位はやはり傘らしい。

昔、やはり駅で傘をなくしたことがあります。
駅で問い合わせたら、電車に置き忘れたらしく、終点まで行ってしまったとのこと。
戻りの電車で持ってきてもらって、翌日、最寄駅までとりに行きました。

ダリア:すみませーん、忘れ物の傘、取りに来たんですけど・・・。

駅員さん:はーい。・・・あ、コレですね。

ダリア:はい、そうです。

駅員さん:・・・。(しばらく見てから、おもむろに広げる)

ダリア:・・・!

駅員さん:・・・カワイイ傘だね(笑)

・・・ちなみに、青地にでかい魚が3~4匹描かれているかなり派手な傘を使っていましたw
まあ、お陰で簡単に見つかったんですけど、結構はずかしかったです(汗

ちなみにこの傘・・・。

その1週間後くらいにまた置き忘れて、失くしてしまいました・゚・(ノД`;)・゚・
もう一度問い合わせる勇気なかったんだよう・・・。
おきにいりだったのに・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2007-02-20 00:54 | 日記  

<< エゴエゴアザラクw 熱光線 >>