熱光線

ぞうさんポーチ♪
b0032702_2271942.jpg


ってなわけで。
Salyuのライブに行ってきました。(↑のぞうさんはツアーグッズ。さりげなくタオルはミスチルの昔のツアーグッズw)

ツアー終わってないので、詳細はナイショですが、
聴きたいのがてんこもり聴けて大満足♪

同年代でいいと思えるアーティストって、なんか得したカンジで嬉しいw
以前から活躍してるヒトで、いいと思う人はもちろんいっぱいいるのだけど、
昔のライブDVDとか見て、
「うわー、これ見たかった!!でも、私、この頃6歳だよ・・・。」
とか思うのはちょっと切ない。

あ、年下でいいと思う人は、それはそれでちょっと切なかったりするw

ってなわけで、これからも期待してますよ♪
[PR]

by daria_callas | 2007-02-17 23:04 | 日記  

<< 傘がない 飛べないモスキート >>