飛べないモスキート

気になったニュース。
若者にしか聞こえないモスキートーンって?

これ、以前友人が見つけてきて聴いた事があります。

友人その1(20代後半):ピーって聴こえるよ。なんか聴いてるとアタマ痛くなる・・・。

友人その2(30代半ば):小さく聴こえるー。確かに、聴いてるとキモチ悪くなる・・・。
                私には小さくしか聴こえないんだけど、ウチで聴いたら
                猫がビックリしてたよw うるさかったんだろうねw

だーりん(20代後半):聴こえる、っていうか、なんか空気が動くカンジがする・・・。

ダリア(20代後半):・・・聴こえないよー(´・ω・`) いつ鳴った??

年齢よか、個人差なんじゃ?とか言ってみる・゚・(ノД`;)・゚・

聴こえるヒト曰く、相当不快な音らしいのだが、何もそんなモン着信音にしなくても・・・。
どうせ、携帯いじってる時点でバレるんだしさww
[PR]

by daria_callas | 2007-02-15 00:24 | 日記  

<< 熱光線 うぃー。 >>