うぃー。

昨日のこと。

定時であがったので、そのまま買物へ。
そこで、あるモノを発見をしたので、友人に電話。

友人:もしもしー?

私:ダリアですけどー。
  Wii入荷してるとこ見つけたけど、どーするー?

友人:まぢで!?∑(゚Д゚;) 買っといて!!お願い!!

私:了解wそっち送るから、住所メールしてー。

友人:なんなら家まで取りに行くぞっ!!

私:・・・そんなに欲しいのか・・・w

結局、めんどいので郵送しましたw

今度、遊びに行く時はWii大会だなw
ゲーム弱い上に運動オンチな私じゃ、結果は明らかだけどw

しかし、安いっていっても結構するんだな、Wii・・・。
[PR]

by daria_callas | 2007-02-10 12:01 | 日記  

<< 飛べないモスキート 今頃OL(?)ランチデビューw >>