今頃OL(?)ランチデビューw

職場でのお昼ごはん、あなたはどうしてる? にトラバ。
最近、職場が変わって、社会人5年目にしてはじめて同僚とランチしてますw
ってのも、元々女子が少ない職場なので、
女子の同僚が出来たこと自体が初めてなもんでw
ってなわけで、最近は同僚とランチ派です。

っと言っても、双方ともに「一緒に食べる同僚がそもそも居ない。」という状況に慣れているので
お昼の時間に近くにいたら一緒に行く、くらいです。
忙しかったり、席をはずしてたりした場合は待ってませんw
気楽でつw

まぁ、たいしたハナシはしていないのですが、本日の話題。

私:そーいや、フレックス使えるようになるとかいうの、リーダーが『後から連絡します』って言ってたのに、
  ちっとも来ないねぇ。

同僚:え、使えるって連絡、昨日来てたよ?そっち行ってない??

私:・・・来てないよー!Σ( ̄o ̄;)

・・・同僚ランチしてて良かった。と思った瞬間ですたw
ってか、情報の伝達もロクにできんのか、あのボス猿・・・(怒
[PR]

by daria_callas | 2007-02-06 23:33 | 日記  

<< うぃー。 でんわばん >>