でんわばん

職場にて。

外線からTEL。
他に出る人がいないので、仕方なく出る(えぇw

外線対応、めんどくさいんです。。。

ってのも、何回か社内で番号が変わっているため、
違う部署の人への電話がよくかかってくるので。
そういった場合、正しい番号を調べて、相手に掛けなおしてもらわねばなりません。
この時も、私の部署には居ないSさんというヒトへの電話でした。

だ:申し訳ありません。番号変わっておりまして、Sはこちらの番号ではないのですが・・・。
  番号をお調べしますが、どちらの部署のSですか?

相手:えと・・・。○○部のSさんです。

・・・○○部っていっても、その下にいっぱい部署あるしなぁ。。。
わかるかなぁ・・・。と思いつつ、検索~。

・・・。

・・・Sさんは○○部の部長サンでした(汗

すみません・・・orz
部長なんて、全然関わり無いから名前わかんないよ。。。。(汗
[PR]

by daria_callas | 2007-02-06 00:53 | 日記  

<< 今頃OL(?)ランチデビューw 稼動してない機械ですが何か(´... >>