まったくしょうがない人ね

脳内BGM:男と女(@斉藤和義)
この曲好きですw アタシについていらっしゃい♪

職場の女性陣だけで飲み会してきました。
ガールズトークナイトでつw
・・・いや、ホントに仕事関係の人の飲み会なんですか、コレw
もともと、女性の少ない職場なので、女性だけ集まる、ってことが余りなく
妙に盛り上がりましたw

話題は、恋バナメインw

なんてゆーか、好みの男性のタイプを
「オトナな人♪」とか「知的なひと♪」とかジャンル分けしたら
「しょうもがない人♪」ってジャンルもあるんじゃないかと思うw

「まったくしょうがない人ね」とかいいながら、そういう人の方が好みみたいなw
このタイプの代表としては、エリック・クラプトン(超独断w)
親友の奥さん奪ったり、その挙句逃げられたり、また若い奥さんもらったりしてんだよね。
んで、「Wonderful Tonight」とか浮かれた曲作ってるの。

・・・うん、クラプトン好きっす。このしょうもなさがまた(爆

まぁ、なんか他にいいトコなければ「ヒドイ奴でありえない」になるんだろうけどね。





ってなわけで・・・w

ダリア的昨日の衝撃ニュースの渦中の方は、その方向でよろしくw
でも、自ら歌うのには向かない気するけどねぇ。。。
(実際どうなのかは知らないけどさ。そして、誰とは言わないけどさw)

[PR]

by daria_callas | 2007-01-27 11:26 | 日記  

<< 稼動してない機械ですが何か(´... あの頃は。。。 >>