いいこつかれたw

本日、夕方6時頃母からメール。

『仕事終わりましたか?急にあなたの住まいを見に行くことにしてそちらに向かいはじめました。

まてーーーーいっっっ!!!Σ( ̄◇ ̄;;;)

片付いてないしっ!
ってかフツーに仕事中だしっ!!
いつ帰れるかわからんしっ!!!

・・・そのムネお伝えして、即、引き返して貰いましたw

ってか、一人暮らしはじめて5年ほどになりますが、
今まで大病も、トラブルも、金の無心も、事故も、借金もしてないし、
(一応)まぢめに働いてるし、ちゃんと貯金もしているし、だーりんも紹介してあるし、
なんだかんだ言って、連休には大抵実家に帰ってるし、
ってか、来週末には正月休みなんだから帰るし、
ガサ入れされるような悪い事どころか、心配されるようなことは何もしてないと思うのですが、
何がしたいんですかね・・・(汗

などと言うと、「そんなこと言ったって、心配だし!」
などと言われるのですが、こんなにイイコなのに、あとは何しろと言うんだ・・・。
これ以上は、私の所為じゃないと思うんだ。

なんだい、実家でスネ齧って、ニートにでもなれば満足かいwとか思う今日この頃・・・w
[PR]

by daria_callas | 2006-12-20 00:57 | 日記  

<< デキゴコロw 年末だしw >>