年末だしw

b0032702_0494730.jpg

初デジ一眼♪よっぱらい写真ですがw

土曜日のこと。
大学の友人(乙女×2)に誘われてイルミネーションを見に。

夕暮れ時に集合。
久しぶりー♪と盛り上がって、ついでに買物をして、
おなかすいたねー。とごはんに行って、
折角だし飲むー?と軽く飲んで、
デザートは外せないっしょー!とスイーツもがっつり食べて、大満足。

・・・危うく当初の目的のイルミネーションを見るのを忘れるところでしたw

いーのよ。年末だから忘年会でお酒飲めるのよ♪
と言ったところ、すかさず「酒が飲める飲めるぞー♪」と合いの手を入れてくれる
そんな友人が好きですw

ってか、名古屋駅のイルミネーション、正直イマイチw
写真は名古屋高島屋の上のほうのレストラン街のどこか。(店名忘れた。)
真冬だというのに、屋外テラス席w
風は当らなかったので結構大丈夫でした。
しかし、今年あんま寒くないよね・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-12-19 00:59 | 日記  

<< いいこつかれたw こんなカンジw >>