こんなカンジw

さて、先月ひっこししまして、だーりんチとご近所になりました。

どれくらいかというと、
・会社帰りに寄れるくらい。
・車で20分くらい。
・歩いても20分くらい。

の距離でつw

が、だーりんの仕事が終わる時間が遅いので、
平日夜に会う、ってのはまずないです。

金曜の夜、10時過ぎ。。。

だーりんからTEL

だりあ:もしもしー?

だーりん:今から帰るんだけど、ごはん食べた?

だりあ:あー、もう食べちゃった・・・。何?

だーりん:いや、めんどうだからモスにでもいこーかと思って。

だりあ:あー。。。んじゃ、ついてってデザート食べていい?

だーりん:いーよー。おいでおいでー♪

だりあ:でも、1時にはウチ帰るからねーw

理由はコレですw

最近、『となりの801ちゃん』なる多少アレなブログを発見したのですが、
そっち系の趣味はないのだけども、コレとか妙に親近感覚えますw

そこまではしないけど、そんなもんですよww
[PR]

by daria_callas | 2006-12-16 15:33 | 日記  

<< 年末だしw 指摘されたことあるww >>