いつになるやら。

ちょっと前のこと。

だーりんと車で遠出をしました。
せっかくなのでカメラを持って。
実は、秋ごろに二人でお金を出し合って、デジタル一眼を買っちゃったのです。
Canon EOS DIGITAL Xですw
腕に見合わないのに、贅沢な奴らです・・・。

カメラを購入してから、ずっとだーりんが所持していたので、
私はあんまり触ってません。
この日がはじめてカメラとのお出かけ♪

車で目的地に向かう途中、助手席の私はヒマ。。。

ダリア:ねー。カメラで遊んでていいー?

だーりん:いーよー。

早速、カメラバックから出し、セット♪

ダリア:充電してないとかいうオチはないでしょうねー?

だーりん:・・・あ。忘れてた(--;

ダリア:おーーーーーーいっ!!Σ( ̄o ̄;

電源入れたら、案の定電池切れ寸前・・・。

私がカメラを触った時間、3分ほど・・・・゚・(ノД`;)・゚・
今週末は、だーりんが旅行&友達の結婚式に持って行ってしまいます。
私のカメラライフはいつになるのやら・・・(--;
[PR]

by daria_callas | 2006-12-07 22:52 | 日記  

<< 分水嶺 イノセント。 >>