逃亡前。

先週の金曜日、職場の飲み会でした。
職場が変わるので、送別会でつw

普段はあまりしないのですが、そうもいかないので
乾杯時に、適当に一通りごあいさつw

後は大ボス&中ボスのテーブルをハシゴして飲んでました。
宴会終盤、中ボスのテーブルで飲んでいたら、一年くらい前の仕事でお世話になった社員さんがテーブルに来ました。
マリオでいえば、ハンマーブロスあたりですw
お世話になりましたー。などと挨拶しながら、今更ながら認められたみたいでちょっと嬉しかったりw
その社員さんとやってた仕事は、少々厄介な問題を抱えてたので、
散々相談したり、揉めたりしてました。
なんともならなさそうだった問題の解決が見つかった時は、一緒に安堵したりして。

仕事は大変だし、正直あまりバリバリやるほどの気概は持ってないのだけど、
開発は面白かったでつw

最近はその仕事はしてなくて、ちょっと残念だったけど、
まだ続いてたら、うっかり帰るタイミングを逃しそうだから、ちょうど良かったかな・・・。

ってなわけで、仕事も片付いたんで、明日引越しします。
部屋の片付けも概ね終わったしw あとちょっとだww
ネットが繋げないので、しばらくお留守。

次の仕事は、開発ではないけど、程々にがむばりますヽ(´ー`)ノ
[PR]

by daria_callas | 2006-11-16 01:11 | 日記  

<< 乙女の部屋♪ きょうのできごと >>