・・・どこがいいんだ?(汗

本日の気になった話題。

モテる男の条件は 「女性にガツンとさわる」?

こちらの記事の、「モテ男の共通点」
●何が根拠なのかは分からないが、自信満々である。
●同性である男よりも、女性の信頼を得ることを大切にしている。
●相性のよくない女性に冷たくされたり、意地悪くされてもあまり懲りない(気にしない)ようだ。
●「やさしいんだね」「○○○(海辺のリゾート地)にいっしょに行きたいよ」などと、誰にでも平気で言ったり、今どきキザっぽいところがある。
●体育会系で実はスポーツ万能であっても、外見はきわめて中性的である。また、足音がしない、ドアの開け閉めが静かなど、物音をあまり立てずに行動する。
●平気で女の子を怒ったりすることがある。
●「かわいいね」「髪、切ったの?」とフツウに口にしている。女の子には誰にでもチェックをいれているらしい。
●女の子の好きなキャラクターやマンガ、コンビニの限定お菓子などにやけに詳しかったりする。
●女の子のアタマをガシガシとなでたり、ガバッと肩に手をまわしたり、さわるときはガツンとさわっている。

・・・かなりキライなタイプですけど何かw
そんなこと言ってるから、私はモテないのか、そうなのかw

●何が根拠なのかは分からないが、自信満々である
とか、特にイヤだわw
卑屈なのもイヤだけど、あんま大差ないと思うんだよね。

自信満々なヒト:オレすげーだろー→認めてよー。
卑屈なヒト:オレダメなんだよー→でもそんなことないよって認めてよー。

・・・ってカンジw

中高校生くらいの頃だと、
「私なんて、可愛くないからさー。」「そんなことないよー。」
みたいな会話は挨拶みたいなモンだけど、今更やられても付き合いきれないw

殿方には、自分のいいトコに無頓着でいて欲しいでつw
勝手に探すのが楽しいから、主張されると興ざめするわw
[PR]

by daria_callas | 2006-11-09 01:09 | 日記  

<< こわいこわいw φ(._.*)めもめも >>