人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトリサトラレ。

引越し準備に伴い、読まなくなった本・マンガを処分しようと仕分けしていて、

あー、『サトラレ』最近読んでないし、ってか全然続き出ないし、
あんま本屋に置いてなくて探すのも大変だし、もう古本屋に売っちゃおうかなぁ・・・。

と、思いつつ、読み返してたら、つい全巻読んでしまいました。

いいのよコレ。絵はビミョーだけど(酷
お医者さんのハナシが泣けるのよ!!
そんなこんなで処分する決心が鈍ってるんですが、どうしようこれ(汗

片付けようとして漫画読破した挙句、処分出来なくなってるって、
典型的に部屋が片付かないパターンなんだ。
わかっちゃいるんだ。。。

by daria_callas | 2006-11-04 00:26 | 日記  

<< ないないの神様。 仕事の説明的ひとりごとw >>