仕事の説明的ひとりごとw

新しい仕事の説明してるのだから、説明し終わって、
「わかりました?」と聞いて
「わかりませんでした。」といわれるのは仕方ないのだけど、
それを「聞いてませんでした。」と言うのは辞めて頂けないだろうか(疲

わかりません、って言いたいだけだよね?
本当に聞いてないわけじゃないよな??
二人で話してんのに、私が独りゴト言ってると思ってたとでも言うのかコラ(怒

そんなたのしいしょくばを、まことにざんねんながら(棒読み
去ることになりました♪

意外とスムーズに次の職場も決定。
無職状態が続くのはイヤなのですが、
1~2週間くらいは無職状態が欲しかったでつw

引越しの日程はまだ未定ですが、再来週か、その翌週くらいには引っ越すと思われます。

そんなことかと思って、先週頑張って片付けた甲斐がありましたよ。
先が読めるコ、だりちゃん。出来るコだりちゃんww( ̄ー ̄)

でも、一週間で散らかるのは読めなかったらしい・・・。
やっぱし出来ないコだりちゃん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2006-11-02 21:00 | 日記  

<< サトリサトラレ。 君が望むなら~♪ >>