直球ストレートw

仕事後、友人とごはんを食べに行きました。
会うのは9ヶ月ぶりです。

友人:久しぶりー。

ダリア:久しぶりー。で、結婚すんの?

友人:(爆)何、いきなりww

ダリア:いや、今日はそれを聞きにきたからw それ聞いたら帰るよw

まぁ、そんなことはなく、ごはんをしっかりデザート付きで食べてきましたけどねw

最近、結婚する友人が多くて、それぞれ体験話をしてくれて楽しい。
でも、あんまし男子側の意見を聞くことがないので、かなり興味深かったですw



友人:結婚するってなってから、ケンカ増えたよ。主導権争いみたいな。

ダリア:ww で、どっちが勝ってるの?

友人:今、向こうかな・・・。

ダリア:もー諦めろw 尻に敷かれてしまへww

友人の幸福を願う故の発言です、念の為ww
[PR]

by daria_callas | 2006-10-25 22:33 | 日記  

<< 気になったニュース。 予定は未定。 >>