逃亡。

明日は仕事先がお休み。
月曜はやぼ用で有給取得。
ってなわけで、4連休なので逃亡いたしますw
用事あるから帰んなきゃいけないんだけどw

何度も言っておりますが、ワタクシ、仕事の異動願いを出しているので
今の仕事先には、それほど長くいない予定です。
仕事先の上長サンはそれを知ってるのですが、実際同じチームで仕事している人たちの多くは知らないらしい・・・。

1ヶ月ほど先の、概ね雑用ながら、ボリュームたっぷりの仕事が
どうも私がやるものと認識されてるっぽいんですが、いいんでしょうか?
ってかホントに異動させてくれる気あるのか??非常に心配でつw

それはそうと、ミスチル×ピロウズのライブ、当然のように外れたのですが、
追加抽選の案内が来ていたので、応募しました。
万が一にも名古屋公演が当選したら、火曜なので、またも有給取得する所存w
火曜に急に休み取ったら、迷惑だろうなぁ・・・。

・・・ゴメンね、仕事先の社員さん。
ミス×ピロより、仕事を優先させる気は微塵もありませんので(爆
まぁ、当らないんだろうけどねぇ・・・。

さて、荷造りしないとなぁ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-09-21 23:59 | 日記  

<< ちゃんす 傾斜 >>