理不尽な街。

昨日、原宿に行って思い出した昔話。

中学生の頃、原宿に行った事があります。
修学旅行でw
半日ほど、班ごとの自由行動時間があり、原宿に行ったのです。
田舎モノ丸出しでつw まぁ、事実田舎モノなんですけど。

その時の班は男子×3 女子×3のグループ。
制服姿でふらふらしてたのですが、このあたりでどこを見るかで揉め始めました。
Jリーグショップが気になる男子。
可愛い服屋さんや雑貨屋さんが見たい女子。
とゆーわけで、待ち合わせ時間を決め、一旦解散することになりました。

買物タイム。
残りの女子二人は服を見に行き、私は一人で雑貨屋めぐり。
・・・とことん協調性ない奴ですw
ってか、修学旅行の規定の金額では服なんか買えないしw
(他の二人は、それを見越して余分に小遣いを持ってきてました。用意周到だなw)

さて、適当に土産を買って、集合場所に。
集合時刻・・・。
待ち合わせ場所に居るのは、私と男子3人。。。
・・・残り2人が戻ってこないΣ( ̄o ̄;)

男子:あとの2人は!? なんでいないんだよ!!

ダリア:私に言われても。服見るって言ってたから、一緒に行動してないもん。

男子:どーすんだよ!(怒)

ダリア:まぁ、待ってるしかないんじゃない?(冷)

怒り狂う男子にさめざめと答える私。
すっかり忘れていたのですが、戻ってこない女子、かなり時間にルーズなのです。
中学入学当初、一緒に登校していたのですが、
あまりにもいつも遅れてくるため、途中から一緒に行くのを止めたほどですw

原宿・竹下通りの人込みの中、探しに行って見つかるとも思えないし、
携帯も無い時代、待つより他はありません。

他に手段ないし、まぁそのうち来るでしょ、と呑気に待つ私。
気が気でない男子はそれが余計に腹立たしいらしく、
「何で一緒に行かないんだよ!」と、散々文句を言われましたw

数十分後・・・。

「ごっめーん」と、さして悪びれた様子もなく、買物袋を抱えて残りの女子到着。

男子:・・・もう、、、次行くよー。

 それだけかよっ! Σ( ̄o ̄;)
何ですか、ちゃんと時間通りに戻ってきた私には散々文句付けて、
遅刻した当の本人には文句なしですかw

ちなみに、この女子二人、クラスでも1,2を争うカワイコちゃんw
野郎どもの理不尽さに触れた、原宿の思い出でした・・・・゚・(ノД`;)・゚・
[PR]

by daria_callas | 2006-09-04 01:35 | 日記  

<< ひきこもりw ライブ編 >>