ライブ編

↓のシブヤ大学、番外編。




もう一つのお目当て。
Salyuライブ!!

曲目
・風に乗る船
・to U

ステージの上にはグランドピアノ。
Salyuちゃんは黒いワンピースに白いネックレスで登場。
それほど大きくない舞台ということもあって、なんか子供の頃やったピアノの発表会を思い出してしまった。
ピアノ弾いてる小林さんはTシャツ&ハーフパンツだけど(笑)

ちなみに、「大学」という名称なので、講師陣はみな「先生」と呼ばれてました。
GAKU-MC先生に、小林武史先生、両名共にハーフパンツでした。さすがシブヤ(笑)

で、Salyuライブ。
そういえば私、室内で彼女の歌を聴いたのは今回が初めて。
(ap bank fes ×2、 アースディ東京 全部野外なので。)
なので、いつもどこまでも突き抜けるようなイメージを持ってたんですが、
今回は会場に飽和する・・・。というかはちきれそうな印象!
圧倒されるわ・・・・。いつも不思議に思うんだけど、
ホントにマイク必要なのかな、あれ。
ダイレクトに聞こえてる気がしてならないのだけど。

to Uは桜井さんが居ないので、一人バージョン。
(小林さんがコーラスしてますが。メイン部分は歌ってません。)
このバージョンも好きです!CD化して欲しいなぁ・・・。

Salyu、セカンド作成中らしいので楽しみです。
ワンマンライブも行きたい♪

ってなわけで、小林さんの「引退して、珊瑚を植える人になる。」というのには断固反対致します。
並行してやってください♪(←鬼。)

さらに本日もう一つのお目当てはkurkkuのごはん。
kitchenのコースはさすがに敷居が高いので、 cafeの方に行ってきました。
リゾットと湯葉揚げ春巻き、生麩ときのことレンコンの炒め物、あとパフェ。
美味しかったー♪ でも、リゾットの量、2名分はともかく、3名分と言うのは言いすぎだと思う・・・。
ランチメニューも美味しそうなんだけど、原宿ってなかなか行かないなぁ・・・。
[PR]

by daria_callas | 2006-09-03 01:14 | 日記  

<< 理不尽な街。 限りない欲望 >>