φ(._.*)めもめも

先週末に行ったごはんやサンのタルトが美味しかったとメモるついでにケーキリンク。

La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル) @横浜ルミネ
・・・メモっても、間違いなく店名が覚えられません。
ディナーセット(タルトとドリンクが付いて¥1680)食べてきました。
いちじくのタルトがなかなか美味でした♪

FLAGS Cafe By4℃ @横浜高島屋
前はケーキ2つ選べるセットあって、よく行ってたんだけど、そのセットメニュー無くなっちった・・・。
そのかわりデザートセットがある♪月代わりのケーキがあるのでリピートしてましたw

La Maison d'Epice Salon de the(ラ・メゾン・デピス サロン・ド・テ)@ワールドポーターズ
一度行って美味しかったんだけど、ワールドポーターズって、微妙に遠いからあんまし行かないんだよねぇ。。。
落ち着いててなかなか良かった♪
紅茶専門で、コーヒーは無かったはず。

ってか、店名長いな・・・w
[PR]

by daria_callas | 2006-08-30 23:13 | 日記  

<< さぞかし怨念が。。。 予定は未定。 >>