(  ゚ω゚)⊃/

荷造りせねばならんが現実逃避w
某所からこっそり持ってきましたw

【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
  未婚者

【2】あなたは将来結婚を考えてる恋人がいますか?
  考えてください(*ノノ)

【3】あなたは現在何歳ですか?
  27

【4】結婚願望は強い方ですか?
  それほどでも・・・。まぁ、ぼちぼちかなーってカンジで。

【5】何歳までに結婚したいですか?
  25くらい?<過ぎてます

【6】あなたは自分が家庭的であると思いますか?
  全然w かといって仕事向きでもないw使えないこと甚だしい(汗

【7】「お見合い結婚」についてどう思いますか?
  働いてるとあんま出会いないしねぇ。そういうのもアリかと。

【8】結婚相手にアピール出来ることを5つ!
  うーん・・・。家計の管理はまかせとけw←ケチ?
  ベタに肉じゃがは作りますので、それで釣られて下さい(何

【9】結婚相手に望むことを5つあげてみてください!
  籍を入れてくださいw
  指輪くださいw こんにゃく指輪は別にいいw
  仕事せいw
  仲良くして(何

【10】子供は何人欲しいですか?
  1~2人くらいか・・・?

【11】子供をしつけるにあたって、あなたは教育ママ(パパ)
  結構神経質になりそう(汗 おかーさんは心配性w

【12】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
  手回し中でつ(何

【13】夫婦円満の秘訣を30字以内でどうぞ!!
  適度に放置。

【14】あなたは将来自分の両親の様な夫婦になりたいと思いますか?
  どちらかとゆーと祖父母のほうがいいな。
  アバウトばーちゃんと行動派&片付け魔じーちゃんw

【15】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
  かわいく行ってくださいw(何

【16】結婚を決意する時のきめては?
  むしろ知りたいです(素

【17】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。
  田村正和(ナイス笑いジワ)
  小林武史(ナイス仏頂ヅラ)

【18】“不倫は文化だ”これについてどう思いますか?
  異文化交流しません。鎖国しといてくださいw

【19】あなたが描く「理想の結婚像」は?
  こどもがじーちゃんばーちゃんに可愛がられる家。

【20】次にまわす人5人
  欲しければどうぞー。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-08-10 00:41 | 日記  

<< 想定外 マニアックに、どうでもいいなが... >>