がすたー。

最近、妙に胃の調子が悪いので、胃薬を買ってみた。
ガスターてん。

薬局で売り場に行ったら、売り場におっさんしないなくてショック。
居心地悪くて、ちょっと離れた棚のところに佇んでいて、
ふとよく見たら、そこはごむ売り場の前でしたw
・・・いや、いいけどさ、別にww

いまんとこ、結構いいカンジ。
治んないようなら病院行こう、とメモがき程度に書いてみる wφ(._.)

シゴトがびみょーになると、大体胃腸の調子が悪くなる。
痩せてちょうどいいので大抵ほって置くんだけど<コラw
あとは、「ストレス解消~♪」を言い訳に遊びまくりですw
巻き込まれた人には、諦めて貰うしかないww
忙しいといっても、世の中忙しい人などいくらもいるのに、
これくらいで調子悪くなるなんて・・・。

とか思わないw

病院行くより、シゴト辞めるほうが手っ取り早いよな・・・。
とか思うあたり、そこまで溜まりはしないんだろうけどねw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-31 23:59 | 日記  

<< 会心の微笑みw 夏本番。 >>