ばてばて。

さっそく夏ばてぎみでつ(汗

暑いの苦手っす。冬生まれの山育ちw蒸し暑いのキライーーー。
微妙に調子悪いので、早めに仕事から帰ってきてるのですが、
そのせいか仕事を増やされてるような。。。(汗

早くも夏休みのことでココロがいっぱいでつw
んで、だーりんに「夏休みいつからー?」とメールしてみたのですが、
携帯の電源を入れ忘れてるらしく、返事がきませんw

仕事中電源切ってるのは感心だし、やたらと携帯ばっかいじってる人もどーかと思うんだけど、
そのまま入れ忘れてるって、若者としてどーなのよ、だーりん・・・。
(↑よくあるのでw あと、鳴らしても素で気付いてないコトもアリww)

さて、風呂でも入ってこよ。。。w
[PR]

by daria_callas | 2006-07-27 00:01 | 日記  

<< えええΣ( ̄o ̄;) びんぼー症。 >>