髪ふぇちw

私の言いたいことの大筋が、この2日間に詰まっている!
と思ったので勝手にリンクw

もっさり愛

続編 もっさりへの文系返事

ByオカマだけどOLやってます。さんより。

アフロは不可だけど、スキマスイッチのヒトは特別に許可したいですw(何

山崎まさよしのもっさり最高ですw 偶にタオルとか無造作に巻いてるのもまたイイんですよ!!

個人的には短めもっさりがタイプですw
あと、硬めもっさりより、ねこ毛もっさりがいいw
『もっさり』とゆーより『くしゃり』かも♪

・・・っつーか、ほとんどだーりんの髪質そのまんまやがな(爆

もしゃもしゃするのもよくやるww
嫌がるのも楽しいんだけど(ヒドイw)、後から一生懸命直してるのを眺めるのもヨイのですよw

元々は、サラサラ派だったような気もするのですが、なぜかもしゃもしゃに目覚めておりますw
単に髪の毛触るのが好きなだけかもw
でも、だーりん以外のは触んない。
偶にナイスなくせ毛見ると、ちょっと触りたくなるけど触んない。
髪の毛触るのは、馴れ親しんだー。ってカンジで微妙にえろいw
やたらとされるのはイヤ・・・。 だから、馴れ馴れしく触られるのも好きじゃないw

・・・でも数年前、仲のいい男友達が唐突にボウズにした時は触りまくりましたw
じょりじょりして楽しかったでつ。

あれは、ほとんど地肌だったって事で、大目に見てくださいw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-10 22:50 | 日記  

<< 今そこにある危機w だって、夏だもん☆(何 >>