ネクタイ萌え(えぇ

だーりんのネクタイ姿をみたのでしばらくがんばります(`・ω・´)
さっそく夏ばてぎみですが(´・ω・`)

贅沢を言います。

私があげたネクタイをしてきてくれるのは嬉しいのですが、
偶には他のネクタイ姿が見たいですw

まさか1本しか持ってないなんて事はあるまいw

それはともかく。

先月は、『友人の結婚式でお金いるから・・・。』と多目に下ろしておいたはずなのに、
いつのまにやらありません(汗
ついつい使いすぎたらしぃ。。。

今月は『フェス用に・・・。』と下ろして無くなるヨカン(汗
とりあえず、フェス用の帽子をヒップバックを買ってしまいますた(汗
年甲斐なくはしゃぐ気満々でつw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-07-03 22:47 | 日記  

<< たった一度の人生。。。 またも泥縄w >>