candy

土曜日は友人の結婚式でした♪
新婦の友人がますます美しく、ホレボレ♡
会場もいいところで、チャペル式の結婚式はあまり興味がないのですが
こーゆーのもいいなー♪とか思ったりw<ポリシーなしw
新郎新婦共に同級生なので、ちょっと同窓会気分で楽しんできましたw

本日。
地元からの友人は泊りがけで来ているので、折角だから観光でも、と
中華街で飲茶を食べて、そのあと桜木町でケーキ。

・・・間違いなく、ここ数日のダイエットはチャラですw
いや、いいんだけどさw

みんなでごはん食べるのも、在学中に学食で食べた以来です。
夕方まで遊んで、帰りの新幹線のきっぷを買うとこまで送って、帰宅。

2日間とも、なんだかんだと朝から出かけてるから疲れたわw
しかし、久しぶりにみんなに会えて楽しかったー♪
と思いながら、部屋でくつろいでたら、いつの間にか電気つけっぱなしで寝てました。

・・・こーゆーとき、目が覚めた後でめちゃめちゃ寂しいんだよねぇ・・・。

土日、一人でウチにいるのは、別に寂しくないんだけど、
にぎやかに過ごした後、ウチに帰ってくると結構来るわ・・・w

幸い、目が覚めた時間がまだ早かったので、(夜中だと、誰にも連絡できないので結構キツイw)
だーりんに電話してみましたw

さ、もっぺん寝ようw

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-06-26 00:57 | 日記  

<< ふぅ。。。 そんなトコに効果がw >>