非常識らすぃ(汗

さて。

再来週友人の結婚式があります。

服&履物など一式そろって、準備万端。

さて。本日になって、披露宴お呼ばれの装いとゆーのをチェック。

・・・。

ミュール・サンダルってダメなのか!!Σ( ̄o ̄;)

一度ミュールはいてったことあるわぁ・・・(汗 
あれは2次会だけだったからまだイイとしても、
今回披露宴(しかも、ホテルだし)だし、ってか、なぜか受付まで頼まれたし、マズイだろうな(汗

いやぁ、今日見といて良かったわぁ・・・。(←つーか、もっと早く見ろよw)

ってなわけで、靴はコレ↓
b0032702_2175853.jpg

にしよーかと思うのですが、これは大丈夫かな??
我こそは常識人だとゆーかた、判定お願いしますm(._.)m

↓こちらが問題のミュール君。 ・・・奮発して買ったのに・゚・(ノД`;)・゚・
b0032702_2143915.jpg


人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-06-11 02:16 | 日記  

<< こんな時に限って。。。 ネタがないw >>