ネタがないw

ってなわけで、携帯予測変換バトンを拾ってきたw

・・・長いなぁ。。。



あ: 当て・・・ 当てに出来るものは当てにする主義(えぇ
い: 1時・・・ 待ち合わせ時刻でつw
う: 動いてる・・・ ・・・何がだろう?
え: 駅・・・ 普通ですねw
お: おやすみ・・・ おやすみなさいw

か: (-.-;)・・・  かおでつw
き: 休日・・・ 私的に重要な単語w
く: 9時・・・ 到着時刻?
け:  結構・・・ 結構良く使うw
こ: こんばんは・・・ はい、こんばんはw

が: 学会・・・ 冷蔵庫の発掘品を発表する学会所属(えぇ
ぎ: 義母・・・ 18年後、ツナ母をお義母サマと呼ぶ予定(えぇ
ぐ: グッズ・・・ フェス関連用語①
げ: ゲスト・・・ フェス関連用語②
ご: 頃・・・ 曖昧上等w

さ: サラダ・・・ 今日の晩ごはん
し: 知らん・・・ 記憶にございませんw
す: スウォッチ・・・ 壊れた時計です(泣
せ: 先行・・・ フェス関連用語③
そ: 掃除・・・ よく言う割に実行されてないような(汗

ざ: 残念・・・ 波田よーくって・・・どこ行ったかなぁ・・・。
じ: 実は・・・ 続きが気になりますねw
ず: ずっと・・・ 続きが気になるその②
ぜ: 税金・・・ よーくかんがえよー♪
ぞ: 続行・・・ 続けましょう。

た: タオル・・・ 必需品?
ち: チケット・・・ フェス関連用語③
つ: 都合・・・ デートのお誘い用語w
て: 天気・・・ 気になりますねw
と: 友達・・・ 少ないです(えぇ

だ: 誰か・・・ CQCQ…♪(マニア受け(何)
ぢ: 痔・・・ ・・・使った覚えないぞ(汗
づ: 作り・・・ つくりましょー♪
で: 出来る・・・ 出来ないことは出来ませんと言いましょう。
ど: 土日・・・ 私的に重要な単語w

な: 何時・・・ 待ち合わせ時間調整中w
に: 二枚・・・ フェス関連用語④
ぬ: 抜ける・・・ 脱走は得意です(えぇ
ね: 寝てた・・・ 多分、一番良く使う単語w
の: 乗れる・・・ ジェットコースターは苦手で乗りたくありません。乗れるけどw

は: 8時・・・ 出発時間?
ひ: 暇・・・ 今の私w
ふ: フェス・・・ フェス関連用語⑤
へ: 部屋・・・ 休日、主に過ごす場所w
ほ: 欲しい・・・ あいうぉんちゅー♪

ば: 番号・・・ 数字を覚えるのは苦手ですw
び: 美容液・・・ 偶にメールでオーダーしますw
ぶ: 分・・・ 分刻みスケジュール(嘘つけw
べ: 別・・・ それはそれ。これはこれ(何
ぼ: ボロボロ・・・ 心は錦(えぇ

ぱ: パソ・・・ ・・・良く使うなぁ(涙
ぴ: ピンチ・・・ ヘルプ!
ぷ: プラン・・・ フェス関連用語⑥宿泊プラン検討中でつw
ぺ: ペア・・・ ペアになりたい(何
ぽ : ポイント・・・ 還元。

ま: ママ・・・ oooo・・・I don't wanna die・・・♪
み: 見つけたら・・・ 報告ヨロシクw
む: 向かい・・・ 空き部屋でつw
め: メル・・・ メルよろw
も: もらえる・・・ 下さいw

や: 宿・・・ フェス関連用語⑦
ゆ: 有給休暇・・・ 重要単語w
よ: 横浜・・・ 住まい。

ら: ライブ・・・ フェス関連用語⑧
り: 了解・・・ がってんだw
る: 留守・・・ 只今逃亡してますw
れ: 連絡・・・ つきませんw
ろ: 6時・・・ 起きようとして、もう一度寝る時間w

わ: 私は・・・ 実は…(何
を: を・・・ ヲトメなんですw
ん: んじゃ・・・ んじゃー(・_・)ノシ
[PR]

by daria_callas | 2006-06-09 23:22 | 日記  

<< 非常識らすぃ(汗 泥縄申請w >>