最近のお気に入り。

再放送中の幸福の王子の渡部篤郎のメガネっぷりがツボです(何

そーいえば、昔スワロウテイル 観にいったときも、三上博史より渡部篤郎に釘付けになったなww
(あれはメガネじゃなかったけどw)
スワロウテイル、久しぶりに見たいな。。。DVD買おうかしら・・・。

最近のおきにいりその2。
NHKのピタゴラスイッチのアルゴリズムこうしんがツボですw
『いつもここから』の二人が無表情に行進してて妙に笑えるw
ってか、最近の教育番組って、お笑い芸人多くないか・・・?
[PR]

by daria_callas | 2006-05-27 00:58 | 日記  

<< 本屋はキケンw かけ直す必要はないと思うのだが。 >>