かけ直す必要はないと思うのだが。

さて、先日就職フェアに行ったきた私なのですが。

その時、説明を聞いた会社から電話がかかってきてます。
余程人手が足りないらしく、たいした自己紹介もしてないのに、
即採用しそうなイキオイの会社で、
その割りに、仕事内容の質問をしたら、
「私ではちょっとわからないのですが・・・。」との返事をしてきたという、
一言でいえば胡散臭い会社ですw

説明聞いてるときに、「週明けに採用面接を受けに来ませんか?」と言われたのですが、
いくら転職先を探してるといっても、ちょっと遠慮したいところの上に、
そもそもまだ在職中で、今の仕事があるので(しかも神奈川勤務だし。その会社は愛知。)
その旨を説明して、お断りしたのですが、
なぜか毎日電話がかかってきます。

んで、毎回「面接の件でお電話しました。また掛けなおします。」と留守電が入ってます。

・・・面接受けるなんて言ってないし。
・・・ってか、受ける気ないし。
・・・ってか、まだ仕事してんだから、そんな電話、朝10時頃に掛けられても出られないし。
まだ仕事してる、って言ってんだから、電話する時間ずらしてくれればいいと思うんだけど、
大体同じ時間に掛けてくるし。

掛けなおして、ちゃんと断るべきか、と思いつつ、
前回、こちらの話を全然聞いてなかったようなので気が進みません(汗
もー、着信拒否したいわ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-25 22:33 | 日記  

<< 最近のお気に入り。 ほすぃ・・・。 >>