ほすぃ・・・。

子供の生まれた友人宅に行ってきました。

子供もかわいかったけど、ダンナさんとの新婚っぷりがかなりツボでしたw
それはともかく。

この友人、ダンナ共々かなりのゲーム好き。
にんてんどーDSも2台あって、脳年齢の見れるソフトも
当然のようにあったのでやらせてもらいました。

・・・。

『70代かよっ!』

オトナな松嶋菜々子と呼んでいいよ。<呼びませんw

やばい・・・。DSかなり欲しい・・・。
前、品薄だって言ってたけど、そろそろ入手できないかなぁ・・・。

人気blogランキング
[PR]

by daria_callas | 2006-05-22 20:00 | 日記  

<< かけ直す必要はないと思うのだが。 帰ってきましたw >>